交流広場 http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/ ja 2017-05-27T10:45+09:00 RE:走る http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5440&mode2=thread かっこいいです!!! ヘルメットは白くて丸っこくて中学生が被るものを想像していたので、失礼しました トライアスロンの選手が被るのと同じでシュッとされていますね ただ、籠が大きい!!!トイレットペーパーも買ってこれます ぐらいの大きさですね ミラーもバイク用のを取り付けられましたか??? ごめ・・・ 野のはな 2017-05-27T10:45+09:00 RE:走る http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5440&mode2=thread はなみずきさんのところの組織はどうなっているのでしょうか。老人会で墓掃除や公民館の草刈りはしません。他の組織でやります。 一宮は平坦過ぎるほど平坦です。遠くから来た人は目印がなくて位置が分からないと戸惑います。ですから電動自転車ではありません。3段変速の3でいつも走っています。 では私の勇姿・・・ 寺さん 2017-05-27T07:28+09:00 RE:走る http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5440&mode2=thread 私も最近まで娘の中学生の時の自転車を使っていました。 実家の母が可愛い孫娘に買ってくれた物で私が廃棄出来ませんでした。 今日は9時から老ク連の会議、そのあとは公民館の草刈りです。午後は一時からこれは町内老人会の役員二名で墓地清掃です。 最近婦人部部の手芸の用意に忙殺です。ドライフラワーリースを・・・ はなみずき 2017-05-26T08:18+09:00 RE:走る http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5440&mode2=thread えーっとですね この絵面にはなかなかコメントが思い浮かばなくて・・・ 私も自転車は好きですが長崎はなにせ坂の町 今は電動自転車があり坂道もへっちゃららしいですが結構なお値段しますね・・・寺さんのは電動ですか?? 野のはな 2017-05-25T18:58+09:00 走る http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5440&mode2=thread 笑えてくるほどにいろいろあって、走り回っています。狭い町内は自転車で回るに限ります。先日は11km走ってきました。 娘が中学校入学時に買った自転車を使っていましたが、先日壊れたこともあって買い換えました。何と32年使っていました。使えるものですね。 こんな話を知人にしたら、ヘルメットを被・・・ 寺さん 2017-05-22T07:17+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 麦コスモスは麦仙翁というみたいですね。いろいろな花が咲いていますね。わが家もいろいろ咲いていますが、 名前が分かりません。 やはりあの綺麗なタイトルがタブレットでは見られませんか?私もタブレットでは見られませんので気にしていたのです。 数日前に今年の健康診断の結果が届きました。大きな問・・・ 寺さん 2017-05-19T06:09+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread タブレットでは☕は見えません。 草津温泉には楽しくてとても良かった🎵です。 もう遠慮も何もない仲間です。幹事の仕事も無事済みました。来年は忍野八海と鎌倉と決まりました。楽しみです。 いろいろとパワフルに活動できる事は本当に幸せと感謝です。今日は地元のかかりつけの・・・ はなみずき 2017-05-17T21:43+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 届いています。 「話・話」にコメントができない?前はできたのですから、何かのミスがあるのでしょうね。時間をおいて挑戦ですね。 表題部分の写真をコーヒーカップに変えましたが、はなみずきさんは見られるのでしょうか? 少し見やすくなったっと思います。 昨日は子供フェスティバルに招かれました。1・・・ 寺さん 2017-05-15T06:05+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 5月投稿いたしました よろしくお願いいたします 漢字練習を連休中はドタバタして出来ず 連休過ぎても再開せずにおりましたら 夫に 漢字はどうした?と言われて 我に返り・・・といいますか 宿題したの?と言われ 今しようと思ってたのに!とむかつく小学生の気持ちがわかりました そうそう、いま白状し・・・ 野のはな 2017-05-14T10:46+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 間違えてメールを送る事はあり得ますね。でも久しぶりに交流が出来て良かった🎵です。たぶんあの方でしょうか? 今日は長浜ツーデーマーチの二日目です。大勢の方々と一緒にウオーキングする事に億劫になってからもう7年ほど不参加です。が、当時のグループの方々との付き合いは今も続いています。あの・・・ はなみずき 2017-05-14T09:22+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 面白いことがありました。はなみずきさんのお知り合いのTさんが誰かと間違えてメールを送ってきました。 久しぶりメールでやり取りをしました。もう80歳とか、頑張っておられますね。こんな間違いは嬉しいものです。 寺さん 2017-05-14T06:05+09:00 RE:出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 思いがけない出会いっていいですね。特に老ク連に出ると私も同じです。あれマア‼と言う出会いいっぱいです。 みんなどこかで網の目のようになにかで繋がっています。とても楽しいです。 役員を仰せつかった時は戸惑い悩みましたが、どこかに吹き飛びました。 六月は女性部では大仕事が待って・・・ はなみずき 2017-05-12T09:12+09:00 出会い http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5432&mode2=thread 出かける機会が増えれば、当然人と会うことも増える。思いがけない出会いもある。今週はそんな出会いが2人あった。 1人は、私の母がデイケアーに通っていたとき、私の家に迎えに来てくれていたという。 もう一人はある家を訪ねたとき、妻と同じ健康クラブに通っているといわれた。 また、妻と同じ料理クラブにい・・・ 寺さん 2017-05-12T06:25+09:00 RE:健康診断 http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5427&mode2=thread 皆様パワフルに動いていらっしゃいますね。 私は今のところ、同年代の友人より更年期はあまり気にせず暮らしていますが、ここ数年健康診断でひっかかるものが出てきたり、身体、関節の痛みがあり、年を実感しています。 川柳お送りしました。よろしくお願いします。 2017-05-09T15:02+09:00 RE:健康診断 http://tera3117.webspace.ne.jp/bbs/?pid=tera3117&mode=pr&parent_id=5427&mode2=thread 問題なく届いていますのでご安心を。 私も昨日はフル回転でした。長い休み明けでまず会社へ行きすぐに帰る。そして末広大学という教養講座で挨拶し、 終えて市会議員の後援会へ。ここでは司会から説明まで一人舞台の役割。無事盛会に終えられまずは良し。 そして、今日も朝から夜まで3つの集まりに出ます。 充・・・ 寺さん 2017-05-09T06:17+09:00